食いしん坊

2018.12.17

食いしん坊

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは、いえとち本舗福井越前店松田です。

先日、大野市に新しく出来たイタリアンに行ってきました。 :-D

女学校を改装して作られたお店で
店内は広くとてもおしゃれでした :-)

シェフのおすすめランチをただいたのですが
前菜にその場でスライスした生ハムがたっぷり。ちなみにこれが1人前 8-O
おいしすぎてペロリとたいらげました :-P

黒板メニューにも美味しそうなものが沢山あったので
次回は夜も行ってみたいな♪と思います。 :lol:?

その後、大野の町を散策していると
レンタサイクルを発見
しかも、かなり素敵な名前がついています?? :lol:



これは乗らなきゃでしょ! :-D
という事で
何年振りかに自転車に乗り
大野の街並みを満喫してきました。 ;-)

皆さんもぜひ行ってみてくださいね? :-D

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31