ラッキー!

2018.12.24

ラッキー!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

今年も残り8日!!!

何故か今年はあわただしくて
もう年明けてしまうという感覚がありませんw

毎年恒例ですが、このたった1週間の間に・・・・

クリスマスイブ
クリスマス
年末年始用の買い物
年賀状
大晦日
紅白
初日の出
正月
お年玉
・・・・・・・・・・・・・・

この密度はどうにかなりませんかね〜・・・ :roll:?

ま〜でも
今年は個人的には苦しい事が多かった年なので
来年は新規一点いい年になりますよう
切に願っております :-D?


話は変わりますが、前の私のブログを見た方は
いますか??

そうです!
最近何気にスターバックスにはまっていて
ちょくちょく行っていますが
『 福袋 』
の事を書いたんです :-D

抽選で当たった人だけが買える
特別な福袋!!!!

先日当選者には連絡がある
という事でしたが、チェックを忘れていたので
アプリから確認してみると・・・・・ :roll:?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!? 8-O?

何と!!!!


当選しました!!!


1月1日にしか買えないという事なので
来年の1月1日は何があっても買いに行きます!!

一旦これだけプレミアムな福袋には
何が入っているのか、ワクワクしますね! 8-)

これは来年はいい年になりそうです♪♪

ではでは皆様
今年も一年大変御世話になりました!

来年も猪突猛進の気持ちで
いえとち本舗ともども
宜しくお願い致します!!!

ではまた来年!

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31