イルミネーション✨

2018.12.26

イルミネーション✨

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆さんこんにちは。

いえとち本舗の村下です。

今年のクリスマスも終わってしまいましたね。

?スーパーでは、24日はクリスマスモードが強かったですが、昨日は6:4でお正月モードになってました😅

🎄和洋折衷🎍

日本ならではですねー

?

各地ではイルミネーションで彩られたテーマパークや街並みがたくさんありましたが、なかなか足運べないものですよね。

加茂河原店の近くには、気軽にイルミネーションが楽しめるスポットがありまして、運動公園から足羽山をつなぐ西部緑道の一区間に毎年素敵なイルミネーションが地域の方々や、社中学校の生徒さんの手により、点灯します。






 

この日は天気も良く、月とのコラボレーションが見られました。




今シーズンは14日までやってるそうなので、近くを通る時は、ぜひ見ていただきたいです。

ちなみに、午後5時から10時までなので、時間に注意ですね

?

もっと手軽に見られるのが、福井工大の校舎に飾られるイルミネーション。



いつもは大きなクリスマスツリーだったと思うけど、今年はデザインが変わってました。

?

さくら通りを西に向かって走ると、だんだん見えてきて、近くまでに変化が楽しめます。

ハーツでお買い物した際は、駐車場からとてもよく見えますよ😊

?

来年はもうちょっと足を伸ばして、他の身近スポットを探してみたいです

2018年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31