あまぁ〜いもの

2019.01.19

あまぁ〜いもの

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは♪
いえとち本舗の定友です(^^)/

先日、友達が食べたがっていたパフェを食べに行きました🍓
それがこちら


有名なので知っている方も多いかと思いますが、
三国にある「Nora Cafe」のイチゴパフェです!💗

それにしても、大きい!😲
甘いものはそんなに得意ではないので、
しっかりブラックコーヒーをお供に…
いちごたっぷりでおいしかったです😍

敷地内にごはん屋さん・カフェ・レストラン・陶板浴屋さんなどがあり、
建物に囲まれたスペースにはなんと…🐐


ヤギを見ながらイチゴパフェが食べれるというスタイル(笑)
ちなみに写真のヤギさんは小屋の柵から脱走してますが、
敷地内の草をひたすら食べていて道路には脱走しませんでした😁

おいしかったので興味のある方はぜひ行ってみてください♪

 

2019年01月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31