2017.01.22

初投稿 はじめまして!

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井店の竹内です。

初めてのブログを投稿させていただきます!

自己紹介としまして、元々大阪の私立大学に通っていて、その後いろいろあったのですが、ご縁があり、森川社長に拾って頂きました。現在はいえとち本舗福井店にて長友店長のご指導の下修行させて頂いております。こんな人間ですが1日でも早く仕事ができるようになり、会社の即戦力になれるよう日々努力しますので、

皆様今後ともよろしくお願い致します。

自分自身の事ですが1月生まれのB型です! ;-)?先週の19日僕の誕生日でしたどうでもいいですよね! ;-) (笑)中学校まで野球をしてました!高校からは帰宅部でした!ですがバイトしてました! 8-)

趣味ですが音楽をきいたり、休日やプライベートでは友人と飲みに行ったりする感じです!あとたまにスタバに出没します(笑)

こんな感じですかね! ;-)

最近は寒いですが年々降る雪の量が減ってきている気がします。

僕が子供の頃はもっと雪がたくさん降っていた記憶があります。地球温暖化の影響なのでしょうか、、自分にはよくわかりませんが、 :-| (笑)

話は変わりますが、僕は今まで普通の紙タバコを吸っていたのですが自分の健康や環境を考えて、今年からIQOSを吸い始めました!コンビニで注文したのですが半年以上待ってました!長かったですね! :-(

色はネイビーでこんな感じです!

火も使わなくていいし、灰もでません。また匂いもあまりしません。独特な匂いはありますが。ただ充電しなくてはいけないし、定期的にクリーニングしないと故障の恐れがあるなどなにかと面倒ですが、是非是非オススメですよ!

色も何種類かあるみたいです

 

あとケースやシールなどで自分でカスタマイズできるのもIQOSの魅力ですね

 

話はだいぶ逸れてしまいましたが、これからも一生懸命頑張りますので

皆様これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31