バックアップ

2019.02.24

バックアップ

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井の川本です 😆

今年は全く雪も降らず、車運転も楽ですね❗

ですが、朝晩はまだまだ冷え込むため、体調管理はしっかりしないといけないなと日々感じます😅

今日は久しぶりにiPhoneのバックアップを行いました✨

iPhoneの場合、Appleより専用ツール「iTunes」が用意されておりますので、パソコンへのバックアップや、トラブルにあった際のデータ復元、新型機種へのデータ移行がとてもスムーズなんですよね‼

以前より、パソコンが無くともネット上へバックアップが取れるシステムを提供されてますが、少々不安感が残ることと、本体容量によってはめちゃくちゃ時間がかかるという…💦

やはりパソコンへのバックアップが一番安心ですね😁



 

 

 

 

それではまたっ👋

 

 

iTunesって動作が重いんですよねぇ…

2019年02月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28