U-12 Hockey Dream Camp

2019.03.13

U-12 Hockey Dream Camp

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗 戸田です(^^)/

今週は卒業式が各学校で行われていますね。

ご卒業おめでとうございます

 



先日、息子が昨年より新たに立ち上がった

「U-12 Hockey Dream Camp」に参加させて頂きました。

 

 

 

 

場所は私も初めての 京都のグリーンランドみずほホッケーグラウンド     天気は良かったのですがめちゃめちゃ寒かったです



小学生に夢を与え、将来、国際的に活躍できる選手を発掘・育成することを目指すと共に、各地域における小学生世代のフィールドホッケー競技の普及と競技人口の拡大を目的として開催されました。

 

当日は、北海道から長崎県まで各ブロックより選考されたホッケー選手100人以上が一泊二日で参加し日本代表選手によるホッケースクール、フィジカルトレーニング、交流試合、ルール研修、交流イベントが実施されました。

宿舎ではスポーツ栄養研修、メンタルトレーニング講習もあり         子供達にも分かりやすく、楽しく、考えやすい講習となっていたようです :idea:?

今回の経験で学んだ事悔しかっ事楽しかった事をステップにして           今後も夢に向かって頑張って頂きたいと思っております。

 

 

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31