誕生日

2019.03.18

誕生日

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは🌱

いえとち本舗福井のふじいです🐨

先日、母が60歳の誕生日を迎えました🎉🎉🎉
還暦です🐗

当日はケーキでお祝いしました🎂🎊

いつもよりちょっと豪華に✨



 

 

 

 

 

ホールケーキの上に小さいシュークリームのタワー!✨

本当は赤いちゃんちゃんこを用意しようと思ったのですが
本人からNGが出てしまい泣く泣く諦めました😢

でも当日母はあえて赤い服を着ていました💨
ユニークな人です🤣

そしてその数日後には兄の誕生日!🐮
誕生日も近いのでケーキは母の時と一緒に。笑

兄はいっぱい食べるので当日は焼き鳥でお祝いしました🐓
誕生日が近いと年齢の数だけ焼き鳥をプレゼントしてもらえる
というお店にいき、兄だけでなく母の分もいただき、大量に!!

追加注文も大量にしておなか一杯頂きました🎵
しばらくはダイエット生活になりそうです🤐

 

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31