生!?

2019.03.25

生!?

いえとち本舗 福井 スタッフ

?皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-)?

少し前は暑いくらいだったのに最近寒いですね・・・ :cry:?

皆様体調は崩されていませんか?
また花粉症の方も辛そうですが頑張ってください!

先日の休みの時に、全国的には有名のようですが
私は全く知らなかった、あるもの
を買いにいきました。 8-)

場所がわからずネットで調べて、お店の近くに行くと・・・
既に行列が凄かったです・・・ 8-O?

これは、美味しいに違いない!!と思い
頑張って風が強かったのですが迷わず並びました :-D

そして待つこと約25分間・・・

なかなか長かったです :roll:

遂に購入しました!!!!!


高級「生」食パン

乃が美 というお店の食パンなのですが
食パンしか売ってないんです

あ!ジャムも売っていましたが高くて買いませんでした・・・

一斤と2斤しかメニューはなく
あっという間に一斤の食パンは目の前で完売 8-O?

2斤をお土産分も含めて沢山購入しちゃいましたw

自宅に帰り、生食パンというからには
まずはそのままで食べてみると・・・・

確かにおいしい!!
パンの甘みもしっかりしていて
もっちもち♪♪

これは並ぶ価値ありですね!

皆様もぜひ!

ではでは :-P

2019年03月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31