天橋立

2019.04.13

天橋立

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは♪
いえとち本舗の定友です(^^)/💛

先日、京都の温泉へ行き、帰りに天橋立に行ってきました🚗🚗🚗

天橋立に行くのは初めてで、昔行ったことのある母に聞くと、
そんな大したことないよ〜〜とのことでした(笑)
なので期待せずに行ったのですが、景色🏝もよくて
空気🌳も風🌬も気持ちよくて、そして!桜が満開!🌸
街の桜はだいぶ散り始めていましたが、
高くて寒いからなのか、満開で綺麗でした😊

展望台へ上がっていかないといけないので、
のぼりはモノレールで、下りは動画を撮りたくてリフトで!
私昔からリフトが苦手で、だいぶビビッていましたが😅、
綺麗な景色と気持ちいい風を感じられて問題なしでした🙆🏻🙆🏻🙆🏻

ちょっとした遊園地みたいにメリーゴーランド🎠や
ゴーカート、観覧車🎡もあって姪っ子は大はしゃぎでした☺

これからGWでおでかけするみなさん
GW後でも行ける、いいスポットがあれば教えてくださいね🤩

ではまた👋

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30