誕生日のルール

2019.04.26

誕生日のルール

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは!
本日の担当の伊藤です。

ここ2〜3日は雨も降ってだいぶ寒い日が続きますね。
昨日なんかは風が終日強く、
お客様の家は問題ないかそわそわしていました。
GWも寒くなりそうな予報ですね。
体調には気を付けて、リフレッシュしましょう

ブログの話題ですが、いつものごとく何を書けばいいのやら悩みました。
ブログって結構大変ですね。
毎日アップを頑張っている方にコツを教えてほしい・・・。
というわけで、4月26日って何の日かな〜と検索してみました。
語呂合わせで良い風呂の日らしいです!
検索中で思い出しましたが小学生のとき同じクラスだった友人に、
4月26日生まれの子が2人いました。
その時の担任の先生は、必ず宿題をつ出すのですが、
誕生日の子がいるとつおまけしてくれるという決まりがあり、
この日は2人いたので宿題が1つ
泣いて喜んだのを覚えています。



最近引っ越して地元に戻ったので、時間が合えば同窓会したいですね!

(よくよく思い出したら誕生日は4月28日でした。笑)

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30