デビュー!

2017.01.30

デビュー!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちはいえとち本舗藤井です

先日、ついにデビューいたしました

それは・・・

スノーボード

毎年お友達が誘ってくれていたのですが、
断り続けて数年、
遅ればせながらついにデビューしてしまいました :oops:

というのも、昨年末の同窓会にてノリで行くと口走ってしまい、
その場で日程まで決定してしまいました

みんな忘れてるだろーなんて思っていたんですが :roll:
約束の2日前にしっかりと連絡が。

スキーはしたことがあったのですが、
スノーボードは初

最初は立つこともままならない
へっぴり腰からのスタートでしたが、

何回も転び、吹っ飛び続けること数時間。。。

丁寧にレクチャーしてくれたお友達のおかげで
最終的にはなんとか滑ることができるように 8-)?

運良く天気も快晴で、
とっても気持ちよく滑ることができました



また次行く約束もしたので
どこかの雪山に現れるかもしれません ;-)

 

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31