スピード

2019.04.29

スピード

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です :-o?

いよいよ前代未聞の
10連休!
始まりましたね! 8-)

当社は本日までは通常営業となっておりますので
皆様、お気軽にご来店ください :-D
5月4日〜も通常営業です!

ただ、この10連休・・・・
良いような、悪いような
様々な意見があるようですね :roll:

銀行は長期ストップとなりますし
皆様準備は万端でしたか??

今年に入って、あっという間に世間は入学式
桜、ゴールデンウィーク・・・・と
すごいスピードで時間が経っていくな〜〜と
改めて感じています 8-O

毎年楽しみにしていた
なんか今年はあっという間に無くなってしまった :cry:
と感じているのは私だけでしょうか?

今日も寒いので気分的に
ほっこりできるように
今年唯一、撮れた桜の写真をアップしたいと思います 8-)?




やっぱり綺麗ですよね〜桜!!

長期連休中も、あまりいい天気ではないようですので
皆様、体調にはお気を付けください!
ではでは :-P

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30