おでかけ

2019.05.04

おでかけ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは
いえとち本舗の定友です🐨🍀

みなさん、GWはどのようにお過ごしですか?
人混みが苦手な私は毎年引きこもっていたのですが、
今年は重い腰を上げてスヌーピーミュージアム展に行ってきました💓

大阪は人!人!人!で田舎もんにはつらかったです(笑)
入ってすぐに年代ごとのスヌーピーがお出迎え!
(左から1950年代・1960年代・1970年代・
1980年代・1990年代です🌟)





 

 



 

 

 

 

 

ピーナッツの漫画がテーマごとに並んでいたり、
ところどころで映像が流れていたり…
すごくかわいくてすごく楽しかったです😍😍😍

私の好きな50年代60年代のスヌーピーもたくさんいて
お土産もついついたくさん買いすぎてしまいました😂

東京にあったスヌーピーミュージアムが閉館し、
秋に新しく移転OPENするみたいなのでそこにも行ってみたいです😉

GWも残り少なくなってきましたが、
最後までケガなく楽しくお過ごしくださいね♪
ではまた👋🏼

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31