あらら〜〜ショック!

2019.05.07

あらら〜〜ショック!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・いえとち本舗福井店 島田です  :-P

皆さんGWはどの様にお過ごしでしたか?

私も4日間のお休みを頂きましたので、中々出来ていなかった家の片付けを集中して行いました。まず取り掛かったのは、衣替えを兼ねての衣類整理。



 

 

 

 

気持ちは断捨離!が・・・いざとなると「まだ着る事あるかも」と中々踏ん切りがつかず、とりあえず最後に一度着てから処分しようと思い着ようとしたら・・あらら〜〜〜〜〜着れない "(-""-)" 入らない "(-""-)" ボタンがかからない これって・・・悩んで残しておいても意味がない (=゚ω゚)ノって事ですよね (*´ω`*) 相当にショックを感じながら、恐る恐るスーツ関係に手を伸ばしたのがいけなかった!!!

冬物・夏物のスーツやワンピーズを全て並べてたら25着!さっそく・・・入らない!上がらない!やっぱりか・・・次々と仕分けされていき、無事に残ったのは2着のみ((+_+)) さすがに凹みましたが、最近、体型の変化を感じながら何もしてこなかった私!いわば・・・自業自得(涙)

「今までありがとう」と言って捨てると良いという事を聞いていましたので声をかけながら整理させて頂きました。4日間全てを断捨離に費やした結果、大量の処分品を前に家族からも同情の声・・・再び凹みはマックス!

それでも・・・少しすっきりした家の中を見回して気持ちを切り替えました!

ダイエット・・・頑張らなくっちゃ・・・で2日目から腹筋運動を始めました!(ファイト!)



 

 

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31