二度見、ガン見

2017.02.01

二度見、ガン見

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜

いえとち本舗の長友です :-D?

今年は雪が今のところ少なくて

ホッとしますね

皆さん、聞いて下さい!!!

先日、とある場所で

驚きのものを発見したんです

歴史を感じる一品ww

?POTATO BOY

wwww

ぽてパリくん、と言うようで

おそらく昔は何分か待つと

ポテトチップが出てきたんでしょうか!?

それと写真をズームしてよく見てください

・・・・・・

色褪せ具合が歴史を感じますねw

それと一番右側・・・・

何でしょう??

そして、続いてはこちらww



おいしいガムの自動販売機ww

今は見かけませんね〜〜

ここでかなり気になり近づいて見ると・・・・・?



『 味が変わってます 』

って書いてあるじゃあないですか!!ww

メッチャ気になります・・・・

 

そして当然のごとくお金を入れて

全部買ってみようと思いましたが

残念な事に、全て電源が入っていませんでした

でも、オブジェとしても

十分歴史を感じる一品なので

無くならないで欲しいですねw

 

で!!

 

今日も戦いに行ってきましたwwww



2月5日で完全閉店

というメールが来たので今日も行ってきて

思ったより色々な品があり

今日は最低でも70%オフ、最大90%オフ

という事で100円〜150円でロンTやジャケットなどなど

なかなかの収穫で満足です

ですが、もうすぐ完全に無くなるのは

やはり寂しいですね・・・

スタッフの皆様6年間今まで

お疲れさまでした m(_ _)m

 

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28