赤ちゃん☺

2019.05.21

赤ちゃん☺

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは☀
いえとち本舗福井のスギです

最近暑いんだか寒いんだか分からず、何を着ていいのか分からない日が続いています😅
私だけかもしれませんが・・・😅(笑)

先日のお休みに、友達が第一子を出産し自宅に戻ってきたので
会いに行ってきました💕
とっても大人しい女の子で、むちむちしていて可愛かったです👶 💕



まだ首も座っていない状態なので、抱っこする時は緊張しましたが、私と同じ誕生日という事もあり、勝手に親近感を抱きました😍

旦那さんに顔がそっくりで、「女の子はお父さん似の方が美人になる」と昔聞いたことを思い出しました
実際のところどうなんでしょうね?
私は母親似で、年齢を重ねるごとにそっくりと言われます😂
皆さんはどうですか?😊

ではまた😎✨

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31