運動会の季節

2019.05.24

運動会の季節

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは
本日の担当は伊藤です。

五月も終わりが見え、世の中は梅雨の話題になっていますが、
悪天候の兆しはまだまだ見えず、良すぎる天気が続いていますね
自分が幼少の頃を思うと本当に暑くなる時期が早くなったように感じます。
そんな中、車での移動中でも学校の横を通ると運動会練習の
小学生の元気のいい声が聞こえてきますね
いつからか運動会は9月ではなく5月に行う学校も多くなり、
自分としては違和感があります。
“運動の秋”というフレーズもだんだんと使われなくなるのでしょうか・・・



うちの息子も毎日運動会の練習があり、
帰ってくるなり服を脱ぎ散らかしソファで寝てしまうそうです。笑
暑い中大変だなーと思うんですが、子供には関係ないですね。
1年間の中で特に大きいイベントですから
なんせ熱中症には気を付けて、元気に運動会を楽しんでほしいです。

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31