水筒!

2019.05.26

水筒!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗の社御比です :-D
毎日暑い日が続きますね 8-O
未だ梅雨も来ていないのにの陽気です 8-)
今年こそは思い水筒を買いました
今では色々な種類のものがあり
悩んだあげく『Hydro Flask』を購入しました :idea:
機能性もありますが一番の決め手はデザイン性です 8-O
アメリカで多くの方に愛用されており
ハワイでも定番メーカーとなっています :-D
色は悩みましたが鮮やかなブルー


早くも今年は重宝しそうです
皆さんもおすすめのグッズがあった教えて下さいね :-D?
それでは また :-)

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31