遠足同行

2019.05.30

遠足同行

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは 山下です

先週の水曜日 休みだったという事もあり子供のエンゼルランドに行く

遠足に同行しました。今まで子供の保育園の行事には出た事もなく

来年から小学校に上がる事もあり子供に「来て」と言われ

しかたがないなぁ〜と言いつつ面倒と思う反面 来てと言われ

嬉しく思っていました。

当日は天候も良くの中では先生が「今日は父兄の方と沢山

あそんでください」と言っていたので頑張って遊ぶかと思って

いましたがいざエンゼルランドに着くとすぐさま友達を一緒に

走って遊具に向かいました。



 

 

 

 

 

自分はただただ雲もない外でずっと遊んでいる所を見ているだけでした

子供にはどれだけパワーがあるのかずっと走っていました。気温も高かったので

お茶はかなり飲ませながら終始休むこともなく遊んでいました。

時間になりバスに乗ると子供はすぐに寝ました。その時はただただ立っていた

だけですが友達を楽しく遊んでいる姿が見られ来てよかったなと思いました。

帰ると嫁に日焼けがすごいと言われ鏡を見ると無茶苦茶焼けていました

 

 

 

 

 

 

 

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31