いちごパーティ

2019.06.03

いちごパーティ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です。

GWからずっとイチゴ狩りに行きたいと思っていたのですが
中々日程が合わず行けずじまいでした。 :cry:
なので代わりに
いちごを使ったお菓子をたくさん作り
いちごパーティをする事に :lol:
スーパーでいちごをたくさん買い
いざクッキング :idea:

メニューは
いちご大福・いちごのムース・いちごロールケーキ・そして
今回は初めていちごのクラフティにもチャレンジしました :lol:初めてにしてはとっても美味しく出来きたと思うのですが
ただ本物のクラフティを誰も食べた事が無く
正解の味なのかは分かりません 8-O

どれもおいしく出来て満腹、満足でした :-D
手作りもいいですが
来年はイチゴ狩りにも行きたいと思います ;-)

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30