焼きたてパン

2019.06.05

焼きたてパン

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗 戸田です
今日も夏日ですが
梅雨入り前のこの時期は好きな季節でもあります

ここ最近の朝食は自家製パンです!
もちろん。。。ホームベーカリーなんですけど(;'∀')
数年前に購入し しばらく使っていませんでしたが             ゴールデンウイークから自宅でパン作り再開しました



こんな感じです

夜に材料をセットするだけで
朝には焼きたてのパンが楽しめます
焼きたてのパンは、ふわふわでカットも難しいので
少し冷ましてからカットするのがベストです
外側のパンの耳は
カリカリッとしていて
中はもっちりなんですよ( *´艸`)
ホームベーカリーでは
食パン以外の具材を入れたパン・米粉パン
ピザ生地・うどん生地も出来ますので
またご報告させて頂きますね!

?

2019年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30