初めまして!!

2019.07.21

初めまして!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

初めまして :-)

4月に入社しました、いえとち本舗福井店の知場です!

先日、海開きとなりましたが皆さんはお好きですか?

僕はがとても好きです 8-)

に入る事は少ないのですが、見に行く事が多く

学生の頃は、夜バイト終わりに、月に3、4回はに行ってました!

特に何かをするという訳でもなく

友達と朝までだらだら話しているだけでした笑

でも行っていたのですが、寒すぎてずっと車の中にいました笑

今思い返せば、ガソリン代の無駄でしたね :-(

社会人になってから、友達と休みも合わず

中々行くことができませんが、また機会があれば行きたいです笑

皆さん、良いを過ごしてください!(^^)!



 

 

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31