ティッシュ

2018.02.26

ティッシュ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは :-P

いえとち本舗福井の藤井です

オリンピック終了しましたね!

今まで、冬季オリンピックはあまり見た事がなかったのですが、
今回はかなり見ました!

どの競技も見始めると目が離せなくなってついつい見入ってしまいました
今回はたくさんのメダルも取れすごかったですね!

注目していた羽生選手のティッシュケースは
残念ながらいつものプーさんではなく
まさかのケーキ!
これはこれでかわいいです :oops:



ですが、このケーキ型のティッシュケースが、
実はこれじゃなかと噂になっているそうです 8-O



確かにケーキ部分はそっくりです!

さらに、この中に入っているティッシュも
特定されています



よく見ると下のはみ出ている部分が同じなんです!

見つけ出したファンの方すごいですよね!
そしてぬいぐるみを取ってまで
プーさん関連にこだわる羽生選手もすごいです 8-O

そして演技後のプーさんグッズは寄付するという
さすが金メダル王者!

演技はもちろんですが、
プーさん愛に溢れる羽生選手にも感動しました! ;-)

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28