春の気配

2018.02.27

春の気配

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・島田です。
今月の初めから始まった「福井豪雪」

3月の声が聞こえる頃となりましたが、皆さんお身体は大丈夫でしょうか?
実は私・・・まだ筋肉痛状態が続いています。
積雪の日・・・連日山にした雪を今はお天気の晴れ間を見つけせっせと雪山崩しの作業 (*_*;
一生懸命除雪して積み上げた雪は想像以上にカチカチになっていて
・・・・皆さんも同じですよね(*´ω`*)
そんな中・・・
先日、元気な雑草が雪の下から出てきているのを見つけました。


ものすごい生命力
まさに「雑草魂」を感じました
普段の私であれば、すぐに抜いてしまう雑草ですが
なんとなく愛おしくて、そのままにしました
厳しかった冬を忍び
雪解けを待って顔を出した小さな雑草に春の気配を感じています

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28