🐬イルカ〜!🐬

2019.08.07

🐬イルカ〜!🐬

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは|ω・)

いえとち本舗の塚本です|ω・)ノ

 

今年も暑い夏ですね〜(;^_^A

こんなに暑いと、海やプールなど体を涼められる場所に行きたくなります🎐

皆さんはどこに行きたくなりますか〜?

 

私はこの時期になると水族館に行きたくなります笑

夏じゃなくても遊びに行ったり県外に行ったりとなると足を運ぶほど

大好きな場所です!

そして水族館に行く度に毎回買ってしまうものがありまして、、、



 

 

 

 

🐬大量のイルカ〜!🐬(*一つ以外は全部私のです笑*)

小学生の頃に初めてイルカのぬいぐるみを買ってから、その可愛さにハマり

水族館に行く度にどうしても買ってしまい、こんなに増えてしまいました(;^ω^)

 

最初は家族からも「また買ったの!?こんなにあってどーすんの!?」と

毎回飽きられてましたが、最近は「やっぱりまた買ったか笑」と言いながら

一緒に可愛がってくれます笑

 

もちろんイルカの展示やイルカショーもお気に入りです(*´ω`*)

可愛らしいのに賢いので特にイルカショーでは多彩な芸で毎回見惚れてます(n*´ω`*n)

場所によっては水しぶきもかかりますが、暑い夏なら冷たくて気持ちいいです笑

 

さて、皆さんにはお気に入りの場所やものがありますか?

この時期は暑くて元気をなくしがちですが、

夢中になれるものを見つけたら、きっと元気に乗り越えられますよ(^▽^)/

 

それでは また(@^^)/~~~

 

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31