「●●●●」

2019.08.08

「●●●●」

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗福井カヤオカです。

毎日猛暑続きで日焼けで真っ黒になりそうです。

この暑い中外で作業中に汗で手が滑ってスマホを落としてしまいました。

手帳タイプのカバーを付けていたのに、

無残にも画面が下になり落ちていきました



スマホは保険で新しくなりましたが、

そこからが大変で、いろいろなアプリ、

アカウントの引き継ぎをしなくてはなりません。

そこでパスワード「●●●●」が必要になります。

4桁だったり、8桁だったり、数字のみだったり、アルファベット入りだったりと

いろいろで、記憶を頼りに試行錯誤し、

引継ぎごとに消えていくアプリが出てきます。

パスワードを管理しなくてはと思いつつ、引継ぎを終えると、また今度と先送り…

定期的にパスワードを変えることが推奨されているので、

今度の休みにでも整理してみようと思います。

 

 

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31