気は抜けない!

2019.08.09

気は抜けない!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様こんにちは!
本日の担当の伊藤です。

今日1日頑張れば明日からお盆休みという方も多いと思います。
多い方だと9連休!今年の連休は長い!
これを機に避暑地への観光や
リゾートでのバカンスをお考えの方も多いのでは!?

そんななか、お水差しな台風が来てますなぁ・・・。
さらに上陸が連休ど真ん中と来てます。
「予定が組めない!」という方もいらっしゃるかと。
先週なんかは天気予報を見ると多い時には3つも台風があって、
予報見てるだけで目が回るってもんです。 8-O
この時期からはどうしてもつきものですが、
毎年なんでこの時期にというほど狙ってきているように思います。



 

 

 

 

 

大人になるといろんな面で心配になる台風ですが、
子供の頃はなぜか台風ってわくわくしました。 ;-)
あれ、しませんでしたか?笑
学校から自転車で最速帰宅記録を狙ってみたり、
時には傘で空を飛んでみたり・・・。
怪我は尽きません。子供がしてたら注意しちゃいそう。

今となっては怖い台風ですので、
お盆中は気を抜かず、事故には気を付けましょう。

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31