焼きじゃが

2019.08.13

焼きじゃが

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは☀
いえとち本舗福井のスギです👒


お盆休みがある方はいかがお過ごしでしょうか?🌻
私も今日からお盆休みです😊
暑い日が続いていますが、
熱中症・紫外線対策はしっかり行ってくださいね💦


さて、話は変わりますが皆様ポテトチップスは好きですか?(笑)
私は幼い頃からポテチやスナック菓子が大好きで、
最近母親に「これ食べてみて」と言われ渡されたのが・・・
カロリーを気にせずに食べられるポテトチップスです🙌




なにこれ?って感じでしたが、味は美味しかったです😋💓

1袋30g当たりのカロリーが133?で、
比較してみるとカルビーのうす塩味だと、30g当たり168.5?なので、同じ量を食べてカロリー21%OFFになります✨

 

 

恐るべしノンフライ製法👏
個人的には、ポテロングの味に似てました😎



他にゆずこしょう味もあるみたいですよ〜
気になる方は是非ご賞味あれ😸


この記事を書きながら食べたい欲求が出てきました😂
お休み中は、暴飲暴食しないよう気を付けようと思います〜❗❗

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31