2017.02.11

奇妙な・・・

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
土曜日担当、定友です\(^o^)/

今日明日は大雪予報みたいです!
朝からせっせと雪かき…
みなさんお出かけの際はお気を付け下さいね〜。

先日、「ミスペレグリンと奇妙なこどもたち」を見てきました
一番大きな劇場で私と友達しかおらず貸切状態!
(平日のレイトショーだったので)
DVD感覚でしゃべりながら見ることができました :-P
ざっくりいうと、特殊な能力をもち、
普通の世界では生活できない子供たちを
襲い掛かる危機から主人公が守るという内容です!(笑)

チャーリーとチョコレート工場や
アリス・イン・ワンダーランドの
ティム・バートン監督作品です
奇妙といっても怖い :-( 感じではなく、
見ていると子供たちがかわいく思えてくる作品です :-D?
私的には戦っているガイコツがめちゃくちゃかわいかったので
ぜひ注目してください(笑)

気になっている方はぜひ見に行ってみてください!
なにかおすすめの映画があったら教えてくださいね〜
私にも特殊能力があったらなあ…なんて思う定友でした。 :lol:

ではまた!

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28