秋の訪れ

2019.08.28

秋の訪れ

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさんこんにちは。

いえとち本舗の村下です。

ようやく猛暑の影もなくなって、日中も過ごしやすくなってきましたね。

この間、夕方の健康の森をぶらっと歩いてきました

夏休み最後の日曜日で、プールから出てくる親子連れが大勢いたり、テニスを楽しむシニア世代の方も多く見受けられました。



暑いからと足が遠のいていましたが、久しぶりに行くと、風景も変わり、春先には工事中だったスケートボード場も完成していて、ボーダーの人たちが楽しんでました東京オリンピックの正式種目にもなりましたし、注目スポットですね





高砂百合がそこかしこと咲いており、イチョウには薄っすら黄色くなった銀杏の実がぶら下がっていました。



この木もたくさん見ました。変わった実がついていましたが名前がわからず残念

もっと涼しくなったら、山の遊歩道も歩いて、秋を感じにいきたいです

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31