うわっ!!

2017.02.15

うわっ!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜

いえとち本舗の長友です

雪かきで皆様

身体は大丈夫でしょうか??

今年は雪が少ないな〜〜と思っていた所

連日の雪かきで、日頃から運動不足の私は

体中バキバキです

そんな中、あるものを急に渡されました・・・・

以前のブログ記事を覚えている方は

ピンとくるかもしれませんが

私はそこそこ焼きそば好きで

これを見た瞬間・・・・

おおおおお!!!!〜〜〜

お????



一気にテンションが上がり

そして一気に下がりましたw

カップやきそば、イカスミ味と書いてありますが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

うわっ!!!!!!



ビックリしましたwww

何やら気持ちの悪い物体が

ヒラヒラと飛び出してきて

思わず、のけぞりましたw

皆様も、もしこれを見かけたら

ご注意を!!wwww

そうです、食べ物ではなかったんです

 

本日は、息抜きブログでしたw

ではでは

また来週お会いしましょ〜〜

 

 

 

?

 

 

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28