2017.02.16

4K

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗の社御比です :-)
本日は久しぶりにで気持ちがいいですね
明日からはまた冬の天候に・・・

話しは変わりますが先日TVを買いました
実家のTVが古くなり、ケーブルTVに加入する事もあって
いざ家電量販店へ・・・

久しぶりにTVコーナーに行きましたが
どれが良いにやらさっぱりわかりません :roll:
するとすかさず店員が・・・
今は4Kがお勧めですと・・・
確かに比べてみると画質が綺麗です
メーカーによって画質や音声など様々でした
大きさも悩んだ挙句50インチに・・・
でかすぎるのではと思いますましたが
価格も思ったより安かったので・・・
しかし、いったい何を見るのでしょうか

来週には納品との事でしたが
一番楽しみにしているのは
子どもの様です

また感想は報告しま〜す

それでは また

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28