近未来!!

2017.02.22

近未来!!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜

いえとち本舗の長友です

昨日は風も強く寒かったですね〜〜

うってかわって本日はかなりの良い天気でいいんですが

気温のアップダウンが激しすぎて

体調が悪くなりやすいらしいので

皆様もお気を付けください

ニュースを見ていたら驚くべき発表があり

衝撃的でした

私も個人的に大好きな

『 ドローン 』

値段が高いものは綺麗な航空写真や動画が

とれて、テレビでもかなり使用されていますが

何と!!

今度は、そのドローンが巨大になり

人間を自動運転で運べる様にするという

計画が進んでいるようです



かっこいいですね

ヘリコプターの様ですが運転はせず

自動運転で目的地まで運んでくれるそうです

怖い気もしますが、ワクワクします

更に衝撃的にニュースを発見しました

今度は宇宙に出てしまうのですが

何と何と!!

あの、火星まで鉄道で行けるようにするという

信じがたいプロジェクトが進んでいるらしいんです

火星まで37時間で到着

と、真剣に専門家が計画をたてているようで

まずは火星自体、実際どんな星かもわからないまま

鉄道で行けちゃうなんて、衝撃です



こんな感じで宇宙空間を進んでいくらしく

37時間という事は2日もしないうちに火星到着・・・・

私でも信じがたいですが、真剣に取り組んでいる人たちが

いるという事はワクワクしますね

何はともあれ、期待したいと思います

 

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28