2017.02.24

ギネス記録

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗 柳田です

今日は初のプレミアムフライデーですね

福井ではどれほどの企業が実施しているのでしょうか?

予定だと2017年に11回あるんだそうです

消費が増えて景気が良くなると良いですけど

実際は家でゆっくりって方が多いようです

話は変わりますが、福井県民からギネス更新でましたね

知ってます?

小学校のお子様がいる世帯ならお子様から聞いているかもしれません

ついに出ました「7重跳び」

そう縄跳びです

7重って

しかもご自身の持つ6重跳びからギネス更新

凄すぎる

8重に挑戦すると・・・意欲は高まっております

もう、数える人が大変ですよね

7回?8回いった?ってなりそうです

是非更新をしてほしいものです

うちの子供達が学校で聞いてテンションMAXで教えてくれた話です

長女が後ろ跳びができるようになりました

チョンチョン跳び?っていうやつですが

我が家の縄跳びブームはまだまだ消えそうにありません

ではまた

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28