2017.03.06

秘訣☆

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは。いえとち本舗福井越前店の松田です。

先日、祖母の誕生日でした

プレゼントはお洋服!

みんなでケーキを食べ、楽しくおしゃべり

今回でなんと!90回目の誕生日です

90年!すごい年月ですよね

 

現在も一人で暮らしている祖母ですが

元気です

誕生日会の日も

祖母にとってはひ孫にあたる姪が持っていた

DSに興味津々

熱心に姪から操作方法を聞きながら

ゲームにチャレンジ

若いです

 

さらに私の使っていたデジカメやスマホにも興味津々

写真を撮ったり、ラインにもチャレンジし楽しそうでした

 

私たちが遊びに行く日はきちんとお化粧し

新しく指輪が欲しいと言う祖母

女子力もまだまだ衰えていません

長生きと、元気の秘訣を知った気がします

 

 

 

2017年03月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31