春の訪れ

2017.03.07

春の訪れ

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは・・・火曜日担当 島田です。
先日のお休みの日に家事を済ませてふと庭を見たら
草が生えているのが目にとまり
ポカポカ陽気に誘われるかの様に外に出て草むしりをしました。

草むしりをしていて汗ばむ位にお天気がよく久しぶりに
開放的な気持ちで外の空気を吸いました :-P

春ですね〜〜〜草むしりの傍らに猫が集まって来て
気持ちよさそうに「ゴロゴロ」してました

庭の紅梅の花も咲き始めていたので
草むしりの合間にパチリ!




午前中少しの時間でしたが久しぶりの草むしりを妙に楽しめました
まだ生えてきたばかりなので・・・
これからの時期・・ますます暖かくなると草の成長が早くなると
これまた辛い草むしりに変わってしまいますので
今、楽しめるうちにLET!GO!草むしり!です

桜の開花予想も出ました
花粉情報も出ています
まだまだ肌寒い日はありますがやっぱり「春」が来た!ですね

2017年03月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31