花見弁当

2017.04.01

花見弁当

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の小形です。

春です。今日から4月がスタートです。そして桜の時期です。

皆さんはお花見は毎年いかれますか? 今はまだ開花してないですが

来週は暖かい日が続くらしくそろそろ花見の時期ですね。

花見と言う事ですから、お花を見に行くものですが

食べ物や飲み物の準備にも気合が入りますよね。

我が家ではこんなお弁当が



我が家の小さな彼女がお弁当をつくってくれました。

勿論フエルトで作ったおかずですが・・・

(まっ 見栄えよく少し並び替えましたが・・)

その後も暫くままごとは続き ちなみにこんなデザート付きでした。



まだお花見の計画のない方やこれから準備する方食べ過ぎ・飲みすぎには注意ください。

ではよい週末を・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30