2017.04.02

手放せない(×Д×)

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは いえとち本舗の千秋デス
日中はポカポカ陽気で もう春なんだなぁ
と思いますが
夜になると 極度の冷え込み
気温差 ありすぎです

季節の変わり目は 体調を崩しやすいですが
皆様 大丈夫でしょうか

自分は未だに デスクの下に常備ある
電気ストーブ+ブランケット
まだまだ 手放せません

女性の方には 共感して下さる方がいるのかもしれませんが
出社したと同時に 電気ストーブのスイッチON
日課になってしまっています

そのせいなのか ワタクシの足首あたりに変化が…
そうです… 低温ヤケドです

最初は アザなのかと思いましたが
両足首にアザって
と思い スグにピンときましたぁ

それでも止められず 今も使いながらの投稿デス

電気ストーブをお使いの方 気を付けましょう

では、また

 

 

 

 

 

 

 

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30