一足早く

2017.04.07

一足早く

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です

先日の休日にフライングで花見に行ってきました

花見に行く予定はなかったのですが

昼ごはんは何にしようとさまよっていまして

無性にベーグルが食べたくなり

トロンってパン屋さんへ

おいしそうなBLTサンドなどをお買い上げ

足羽山の近くという事もありいざ山頂へ

軽く散歩して、飲み物がない事に気づき茶店に行きました。

ラムネを発見し、購入

お母さんが、座ってきねのと言ってくださり遠慮なく休憩させてもらいました

その時の一枚



とっても気持ちよくおいしくいただきました

もちろん桜のさの字もありませんでしたが

来週は満開なんだろうなー

リベンジしよかなーと考え中です

ではまた

 

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30