満開!

2017.04.08

満開!

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗の定友です

今朝の旅サラダ見た方いらっしゃいますか?
あのラッシャーさんが足羽川で中継をしていました

たしか福井の満開予想は14日だったはずですが、
もう桜並木は満開でした 8-O?
異例の速さ!開花から2日間で満開になったみたいですよ :-)

福井中央店の裏の公園にも桜が植えてありますが、
その桜の木も今朝満開でした


私のお花見の予定は13日と15日なんですが…
もう両日ともだいぶ散ってそうな気がしますね :-(
散っている風景も素敵ですが、木に残ってないのはさすがに(笑)

みなさんも今年のお花見は早めに行った方がよさそうですよ :-D

ではまた

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30