期待感!

2017.04.12

期待感!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさま、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

先日やっと
小松にオープンしたイオンへ行ってきました

なかなか福井県には色々としがらみがあるようで
イオンが誕生しませんが、私自身は昔から
イオン大好きなので、ワクワクしながら向かうと・・・

出ました
ちょっとオシャレな感じが出ていましたが
恒例のスタイルでテンションがあがり
周りを見渡すとかなり横になが〜〜〜〜い
建物になっており期待感マックスです

いそいそとエントランスへ向かうとこんな感じでした

ホテルのエントランスの様な感じで高級感が出ており
無料のシャトルバスが出ている様で
新品の匂いがたっぷりして良かったです

平日というのもあってか
思ったより人は少なかったですがイオン定番の店
地元ならではの店などがあり
到着したのが遅い時間だったので
じっくりは全部見れませんでしたが
期待感は裏切りませんでした

本場の名古屋と比べるとショップの数は
少ない気がしましたがオープンセール中という事もあり
お得な買い物をして大満足

皆様も、是非

早く福井にも来てほしいと思うのは
私だけでしょうか?

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30