お出かけ

2017.04.13

お出かけ

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 越前店の社御比です :-D
本日はあいにくの雨で満開の
散り始めています
先週の休みに次女と京都に行ってきました
滋賀県まではで行き駅に駐車してで京都へ
このパターンが渋滞にも合わずベストです
京都駅に着くと観光客で大賑わい
さすがに観光シーズンです
まずは市バスの一日乗車券(500円で乗り放題)を買って
京都水族館

以外とすいていました
そのあと四条河原まで戻り徒歩にて
八坂神社二年坂へと

ここからの桜はやっぱり綺麗ですね
今度はバスに乗り平安神宮

修学旅行の様でした
最後はお約束の京極エリアにて買い物
一日では京都は廻りきれません
今度はゆっくり泊りがけで行きたいですね
でも久しぶりだったので楽しかったです
この先、なかなか娘と二人で出かける機会が
ないかと思うと淋しいですね
それでは また

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30