最後の年

2017.04.21

最後の年

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗の柳田です

先日末っ子の娘と遊園地に行ってきました

私は平日休みをいただいているので

保育園を休ませて行ってきました

長男、次男の時もそうでしたが

小学校になると休ませる事ができない為

今年しかない!と決行

乗り物が多い遊園地尚且つ、身長制限が少ないところ

最重要ポイントは、兄二人が羨ましく思いすぎないところ

・・・・・・・・・・

そうだ!モンキーパークに行こう

となりまして、朝7時半より出発〜

前日の雨が嘘のように快晴でした

コイツのおかげかもしれません(娘作)



遊園地に着き娘のテンションはMAX

さっきまで寝てたんじゃ?

ひたすら遊び倒して14時半には乗れるもの全て制覇していました

この頃には、お父さんもお疲れモードでしたが

隣接している動物園が休みだったので

近くにリトルワールドなるものがありハシゴしてきました。

なんか、大きめの公園に世界の小さい建物があるのかなー

くらいに考えておりましたが

ゲッソリする程広く

娘の年には難しい内容だったので少し後悔しつつも

なんとかテンションあげて楽しんできました

そこで、昨日娘から「モンキーパーク行こうよー」と

おかわりがきました

「だって動物園はまだいってないじゃん」「私、来年休めなくなるよ」と

続けざまに・・・

どうやら、そう遠くない日に行くことになりそうです

ではまた

 

 

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30