2017.04.20

早速やらかしました!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗の社御比です :-D
先日からの雨風も散ってしまいました
次女は無事JKとなり10日間が過ぎました
そんな中、早速やらかしました
服装検査に引っ掛かったようです
服装検査とわかっているのに
スカートを折り曲げ短くしていたそうです
入学早々一週間の早朝清掃というお仕置きが・・・
おかげでこちらも早起きして送迎するはめに・・・
本人はかなりショックを受けており
もう大学には行かれんかもしれん』と・・・
そりゃないでしょうが・・・
そんなお仕置きもやっと終わりいよいよ部活動開始です
結局、男子バスケットのマネージャーになったようです
理由は単純にイケメンが多かったから
ミーハーです
がんばれよー 青春しろよー
それでは また

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30