2017.04.24

1日

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは
いえとち本舗の藤井です

4月24日
新しい生活を始められた方もそろそろ慣れてきた頃でしょうか?

きれいに咲いた桜も散り、夏が近づいてきますよー

昨日はお休みだったので家の前で家族と
のんびり過ごしていました

パン屋さんでパンを買い、
レジャーシートを敷きその上でお昼ご飯

少し風がきつかったのですが
太陽が出ていたので気持ちよかったです

お昼を食べた後は
遊んだり、昼寝をしたりと自由行動

私はもちろんお昼寝の方を取ったのですが、
そこでうちの元気が有り余っている小1男子に挑発され
かけっこ競争をしてしまいました

もちろん小1にはまだまだ負けるわけにはいかないので全力疾走
大人気ないとは思いつつ圧勝してやりました

しかし、その夜から膝が少し痛くなり、
次の日、両足のふくらはぎ、太ももと見事に筋肉痛

のんびり1日を過ごして充電するはずが、
体を痛めての出勤になってしまった本日です

きっと明日には治っているはず・・・

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30