パレード!

2017.04.26

パレード!

いえとち本舗 福井 スタッフ

皆様、こんにちは〜〜
いえとち本舗 長友です

イースターといえば思いつくのは
ディズニーランド

という事でディズニー好きな方はいらっしゃいますか?

つい先日福井にも来ましたね
ディズニーパレード

私は子供の頃からディズニーランド、ディズニーシーが好きで
結構詳しい方だとは思いますが
まさか福井の街中にあのパレードが来たなんて
テンション上がりますよね

私は仕事でしたけど
行かれた方いますか???

羨ましいです・・・

新聞やYoutubeにもいっぱい載っていましたが
8万人も集まったそうですね


写真を見れば見るほど
う・ら・や・ま・し・い・・・・・・

ディズニーは毎年限定的に色々と変化がありますが
今は、こんなキャラクターらしいですね

さすがに可愛いですね
昔、イースターのパレードを見に行った事がありますが
ずいぶん内容が変わっている感じでした

そして新キャラクターも登場しており
久しぶりに、眠っていたディズニー魂が
燃えてきてしまいました

行った方がいらっしゃったら
是非情報お願いします

話は変わりますが
こちらも衝撃的でしたのでご紹介しますw

火星の写真なんですが
よ〜〜〜く見ると・・・・・
木が生えている様なんです


真偽のほどは分かりませんが
衝撃的でした

ではでは
また来週お会いしましょう

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30