2017.04.27

26日は風呂の日!

いえとち本舗 福井 スタッフ

みなさん こんにちは
いえとち本舗 越前店の社御比です :-D
本日は天気も良く
過ごしやすい一日ですね
先日は雨降りの一日でしたが
毎週お約束の銭湯に行きました
色々悩んだ挙句、タダ券のあるいつもの銭湯へ・・・
毎週水曜日はシルバーデーと称して年配の方が
多いのですが何故かいつもと違う感じが・・・
しかも昼間から駐車場が一杯でした
何があるのかと思えば
毎月26日は風呂の日
入浴料が550円⇒390円
タダ券を使わずに割引券を購入しました
いつもはのんびりできるのですが、
サウナも人が多くて・・・
女性や年配の方の割引は良くありますが
自分自身が対象になる事はあまりありません
得したような余計なお金を使ったような
複雑な感じでした
やっぱり大きなお風呂は気持ちがいいですね
来週は何処へ行こうかな
お奨めがあったら教えてくださいね
それでは また

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30