2017.04.28

天才!

いえとち本舗 福井 スタッフ

いえとち本舗 柳田です

明日から明日からGWに入る方もいるのではないでしょうか

楽しい話題が多いこの季節は大好きです

ただ、今私が一番興味ある話題は

羽生3冠が負けた・・・

相手は中学生の藤井4段

私は将棋は子供と指すくらいで語る資格はないのですが

羽生3冠といえば将棋を知らなくても知っているレジェンドですよね

その羽生3冠を破り、「すごい人が現れた」と言わしめました

まぎれもない天才だと思います

最近では、AIに勝てない時代になってますが

藤井4段なら・・・と期待してしまいますね

さて、話は変わりますが、

うちの長男が野球少年なのですが

先日の試合で勝利し、見事決勝戦進出を決めました

29日に決勝があり、福井県大会の出場が決まったようです

天才ではないですが、息子の頑張りは大変嬉しく

応援したくなります

結果を聞いて、帰宅途中にスポーツ用品店に寄り

バッティンググローブを購入しました

素振りを頑張ってほしいなと・・・

長男は大変喜んで、早速装着していました

装着して。。。TV見てました

長男よ。。。頑張れよ。。。アニメ見てもうまくならんぞ

翌朝素振りをしていて少しホッとした親ばかでした

ではまた

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30