連休

2017.05.08

連休

いえとち本舗 福井 スタッフ

こんにちは

いえとち本舗の藤井です

GWも終わりましたね!
私も連休をいただいたのでお出かけしましたよ

行き先は...
いちご狩り



小学生のころに行って以来、
十数年ぶりぐらいのいちご狩りでした

いちご自体はそんなに好きな方ではないのですが、
いちご狩りと言えば練乳つけ放題!と思って楽しみにしていました

しかし、どこにも練乳が見当たらず
どうやら練乳は付けないタイプのいちご狩りでした

へこみながらもいちご狩りをスタートさせましたが、
いざ食べてみるとさすがですね!
スーパーで買うものとは比べものにならないぐらい
甘くておいしかったです

30分食べ放題でしたが、
ずーっと食べ続けて大満足でした

ですが、私が行ったのがGWの後半だったためか、
普段よりいちごが少なかったらしいです

その分入場料が割引になったのでラッキーでしたが、
リベンジを兼ねて来年はGW前に行きたいと思います

 

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31